ステーキガスト、北九州則松店に行ってきたよ。

最近開店したガストステーキ行ってきました。

ちょうど昼に店に入ると、入り口で名前を書かないといけないほどの混みよう。

駐車場も数台の空きしか無かったです。

新規開店なので、店内はかなりきれいです。従業員の方は若い方ばかりで新鮮味がある雰囲気です。

目次

ランチメニューのカットステーキ160g

私はこれを頼みました。それにプラスしてサラダバー。健康を意識しないといけない歳になっていますから。

値段は1319円。スープやカレーライス、サラダ、デザートにパイナップル、コーヒーゼリー、ババロアなど食べ放題がついてお手頃価格という印象。

肉は柔らかくて、ちゃんとした肉の味が美味しかった。いろいろなソース、塩、胡椒がかけられてバラエティに富む味が楽しめます。

アルコール半額のハッピーアワー良さそう

メニューを見てて気づきました。アルコール半額のハッピーアワーがあること。

ビールが一杯200円、ワイングラス一杯100円だって。

オーストラリアにもハッピーアワーてあります。

仕事する人が早く切り上げて同僚と飲みに行くこと。オーストラリアの社会全体で認められた楽しむ時間です。

自分もいつかその恩恵に預かりたい。